炊き込みご飯 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

先日、同僚に

 

「〇〇ちゃん、コレ美味しいから食べてみて!」

 

そう言われて、

 

炊き込みご飯の素を貰ったんです。

 

私的には”お初モノ”

 

同僚曰く

 

ご飯炊く時に一緒に入れても良いし

 

ご飯が炊きあがった後に混ぜてもOKよ。

 

ちなみに私は後で混ぜ込みが好き。

 

 

 

(・_・D フムフム

 

 

 

じゃあ、お薦めの後で混ぜ混みにしてみようかな。

 

そして、作ってみました。

 

炊きあがったご飯に混ぜ合わせました

 

 

 

美味しいおねがいおねがい

 

 

あまりに美味しくて、

 

すっかり写真を残すのを忘れた泣くうさぎ

 

そして完食しちゃったあせる

 

 

 

いただいたのは

 

 

 

 

生姜が嫌いでなければお試しを!