リベンジ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

 

カニカマ餃子のリベンジです(笑)

 

 

 

手軽に出来て、焼くのも簡単

 

おかずとしても

 

お酒生ビール日本酒白ワインのおつまみとしても

 

我が家の定番になりつつあります。


 

普通の餃子の皮で作ってますから

 

そんなに大きくないし、

 

パクパク食べられちゃいます。

 

作り方はコチラ

 

 

 

見た目が違うのはご愛嬌。

 

ちょっと水が多かったみたいですが

 

お義父さんたちには、

 

コッチの方が食べやすそうです。

 

(次回は半分はもっと焼いてカリカリにしよう)

 

 

チーズが入っているので、

 

そのまま食べても美味しいですが

 

我が家は”うまだれ”つけて。

 

 

 

 

チーズを抜いてワンタンの皮で巻いて、

 

油で揚げるのも美味しいですよ。

 

この時は仕上げに塩をふります。