止まらない | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

 

野菜生活!

 

飽きずに毎日続けてますおねがい

 

今朝は人参いっぱい

 

胡麻ドレッシングでいただきました。

 

 

 

最近、

 

100均で買った入れ物がお気に入り♪

 

サラダを入れて食べるのに丁度良いんです。

 

普段ははお弁当箱で使っていて

 

もう何年も使っています。

 

元々は同僚が使っていて、

 

教えてもらって色違いを買ったんです。

 

大きさ的に

 

色んな場面で使えて、重宝してます。

 

もう1個買ってサラダ専用にしようかな。

 

今はお弁当の日は、朝のサラダでは使えないので

 

別の容器で食べるのですが、

 

何か違う汗うさぎ

 

もう何年も前だから、まだ売ってるかな??

 

捜してみます!