うまたれ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

野球観戦に行くと

 

毎回違ったイベントなどをやっていて、

 

先月行った時は、

 

ラインのお友達登録かインスタのフォローで

 

1本プレゼント。

 

そんなイベントをやっていて、

 

ちょっと興味があったのでフォローして

 

並んでもらってきたのが コレ↓

 

 

 

 

 

九州(福岡)のメーカーさんだったので

 

あまり馴染みがなかったのですが

 

食べてみたら私好み♪

 

そして

 

カニカマ餃子に付けて食べたら美味しかった照れ

 

”うまだれ”

 

無くなっちゃったら、どうしよう??

 

そう思ってサイトを覗いたら・・・

 

私・・・このメーカーさん知ってたびっくり

 

 

 

 

 

 

トマトサラダキットはお気に入りで、

 

夏のトマト消費に活用しています。

 

ちなみに今年ももう2袋常備しておりますニコニコ

 

そうか・・・このメーカーだったんだぁ~。

 

それから、買い物の時に売り場を覗いたら

 

売ってました!

 

”うまたれ”

 

これで、使い切っても大丈夫。

 

また買っておこう!

 

 

他の商品もちょっと興味があるので、

 

またスーパーで捜してみようと思います。