ランチでも | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

休日、ダンナさんと一緒にお買い物♪

 

ランチはフードコートで

 

今日はお互い好きなモノをチョイス。

 

 

普段は面倒だから

 

2人共同じお店にする事が多いのですが

 

今回はダンナさんは・・・つけ麺。

 

私は・・・野菜いっぱいちゃんぽん(ここでも野菜)

 

と思って並んだのに・・・。

 

夏季限定 ”豚しゃぶ冷やしちゃんぽん”

 

の誘惑に負けた汗うさぎ

 

 

 

暑い日だったので・・・

 

決して期間限定とかの文字に惑わされた訳じゃない。

 

うん!

 

うん!

 

違う(笑)

 

 

ちょっとお野菜入ってるしね(言い訳)

 

美味しゅうございました。

 

 

 

ちょっと食べきれなくて、

ダンナさんに手伝ってもらったのはナイショ笑ううさぎ