新商品?? | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

我が家の冷凍庫にはアイスが常備(笑)されています。

 

ダンナさんも好きですが、

 

私がアイスが好きなんです。

 

 

ちょっとづつ買い足して

 

まだあるのに見つけてしまったびっくり

 

買わないと!!!

 

 

ピノは好きで買い置き上位なのですが

 

チョコミントは・・・

 

買わない訳にはいかないでしょ!!

 

早速、昨夜食べてしまいました。

 

おいちい照れ

 

ヤバイ!!

 

新商品???

 

これは・・・まとめ買いしておかなくちゃ。