美しい音色に誘われて~♪ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

最近、会社で仕事をしていると

 

外からキレイな鳥の鳴き声が・・・。

 

めっちゃ近くで鳴いてる様に感じるので

 

事務所の中に入ってしまったのかと疑うほど。

 

 

でも、どうやら玄関の所に飛んできて鳴いてる様子。

 

どんな鳥なのか、

 

姿を見たことがなかったのですが

 

たまたまトイレに行く時に玄関の近くを通ったら

 

鳴き声が聞こえて、

 

どこで鳴いてるのかと思い、

 

遠くから確認したら

 

居た!!!!!

 

シャッターチャンス!

 

 

 

 

動きながら鳴いてたので

 

拡大しながら撮ったので・・・難しかった。

 

そして調べてみると・・・

 

【ガビチョウ】

 

特定外来生物なんだって!!びっくり

 

大きな音色で美しく鳴く・・・。

 

(・_・D フムフム

 

だから、室内で鳴いてるみたいに聞こえるんですね。

 

手すりにとまって

 

本当に

 

すごいキレイな声で鳴くんです。

 

 

お気に入りの場所なのかな??