野菜・・・サラダ生活 その後 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

毎朝、サラダ生活続けております。

 

何でしょう。

 

朝、野菜食べないとイヤなんです(苦笑)

 

 

毎日

 

 

毎日

 

 

毎日

 

毎日

 

 

食べております。

 

ノーマルに野菜のみですが、

 

ムシャムシャ・・・サラダ生活。

 

朝、食べたのに

 

帰りなると無性に食べたくて、

 

夕食にも野菜食べてる私。

 

異常なくらい野菜にご執心(笑)

 

 

先日は、

 

朝食べて、

 

お昼にも、おにぎり🍙と一緒に野菜食べて

 

そして夕食にも野菜。

 

1日で1袋軽く食べちゃいましたあせる

 

 

 

手軽なカット野菜。

 

この間、近所のディスカウントドラックで

 

68円とかで売ってて、

 

賞味期限も4日間あったので

 

数量限定ギリギリの個数まとめ買い

 

サラダとして食べて、

 

サラダで余った分は、

 

トマト缶とコンソメ入れて

 

野菜スープにもしちゃいます。

 

コンソメだけでも美味しいですが、

 

トマト缶入れて味をととのえて、

 

この間は余ってたマカロニ入れて・・・

 

ミネストローネ風にしました。

 

これは、これで美味しかった爆  笑ナイフとフォーク