紫陽花 | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

先日、実家の母に送った紫陽花の写真が送られてきました。

 

 

毎日、水をくれるために 朝、玄関に出して、

 

その後、中にしまってるらしいです。

 

盗まれると困るから・・・だそうです。

 

たしかに鉢植えとか、

 

持ち去られた事が数回あるんです汗うさぎ

 

この写真が送られてきてから、4日・・・。

 

蕾だった花が咲いて、

 

今がすごくキレイらしい。

 

咲き終わったら、庭に植えるんだ♪

 

そう毎日、報告をくれる父と母(笑)

 

相当嬉しかったみたいで

 

そんなに喜んでもらえたなら良かったおねがい