(#^^#) | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

そんな検査の土曜日のお昼過ぎ。

 

検査待ちの為に車に戻り

 

病院なので電源を切っていたスマホの電源を入れたら

 

ニュースを受信。

 

「ん??」

 

最初、何の事か分からず

 

流れてきたSNSで事実と確認。

 

もうドキドキドキドキドキドキ

 

嬉しくてねおねがい

 

 

WBCの優勝があって、

 

本当に今週は心がポカポカでおねがい

 

そしたら週末にビックリびっくり

 

でも、嬉しいねドキドキ

 

 

あ~プンプン

 

書きたいことがいっぱいある。

 

ちょっと落ち着いて書きます。

 

ひとつひとつ落ち着いてね。