姫の大冒険  Part③ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

車が通りすぎたあとに

 

うずくまってその場から動かなくなった姫・・・

 

近くに居た人が、姫に近づくと

 

「ウッー!」  と威嚇する姫。

 

このままでは、また車が来て危ないし、

数台の車は姫がいるので止まってくれていて、少しの渋滞・・・。

どうしよう??

でも、このままでは危ないしって事で、

近づかせてくれない姫への対処。

 

近くにお店があったので、

そこから畳んだダンボールを何枚も持ってきて

姫をその上に乗せて道路の端まで寄せてくれたらしい。

 

端に寄せたので、車の心配はなくなったけど、

 

さて、どうしよう??

 

姫・・・近づくとまだ威嚇するし・・・。

 

つづく