流行してますが | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

インフルエンザが流行っておりますが、

 

我が家では今のところ大丈夫です。

 

インフルエンザの予防接種も4人とも受けました。

 

一昨年だったかな??

 

父と母が、風邪をひいたのですがやはり、年齢とともに治りづらく

 

熱もなかなか下がらず、大変な思いをしました。

 

内科の先生もあまりに咳がひどいから、肺炎を疑ったりしてね・・・。

 

手洗い、うがいはもちろん!

 

睡眠も大事だし、栄養のあるもの食べて、

 

水分も頻繁に取る。

 

 

インフルエンザにかかったら・・・一大事です。