気持ちを新たに! | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

引っ越してから、自分たちで庭づくりの為に休日は朝から作業で、平日はフルに仕事して、


その時は夢中だから平気だったけど


庭づくりも年末に完了ひらめき電球


そしたら、やっぱりカラダは悲鳴をあげてたみたいで一気に色々な部分が痛くなってきましたガーン


お正月もバタバタ走る人してたので、この連休は久しぶりにゆっくりできるかな!?


とゆうことで、ご無沙汰していたブログを更新にひひ


今日はちょっと遅い初詣に行く予定音符


ダンナさんはまだ夢の中ですが、洗濯が終わったので干してこようと思いますニコニコ