久しぶりに♪ | 扉の向こうに見えるのは

扉の向こうに見えるのは

幸せって突然やってくる事かもしれない!

ほら^^扉を開けてごらん♪扉の向こうに幸せが待ってるかもよ!!

すっごくご無沙汰しております。


果たしてこちらに来てくれている人はいるのかな??



新居に引越しをして2週間


まだまだ荷物は片付かないけど、


ある程度、快適に生活は出来ております(*^^)v



ただ、引越しをしてから旦那さんの仕事もピーク



毎晩遅いし、明日も休日出勤だそうですあせる



買い揃えたいものいっぱいあるのに~ガクリ



同居は変わりませんが、


少しだけ自由に動けているので、まあ、ヨシッとします。



キッチン収納とかとりあえず、物を入れてある感じなので、


あれからアレンジしていかなくちゃホッ