今日は公開シンポジウム | 土屋輝昌を応援するブログ

今日は公開シンポジウム

こんにちは(*^▽^*)

 

久しぶりに日差しを感じられ、やれやれ洗濯物も少しは乾くかしら・・・とほっとしています。

 

ここのところ台風ばかりで、雨の日が多くすっきりしない毎日でしたので、頭が痛かったり、

 

身体のどこがが痛かったり、風邪気味だったりと、不調を訴える声がよく聞かれました。ショボーン

 

まだすっきりしない天気は続きそうですが、前のような暑さはなくなってきたので、活動的に

 

過ごせたらと思っています。

 

今日は第3土曜日です。予定通り土屋先生の公開シンポジウム開催の日となります。ニコニコ

 

雨も降らなさそうですし、お散歩ついでにでも是非ご参加ください。

 

先生が丁寧にお話してくださいますので、介護や医療について全く知識がなくても大丈夫で(^∇^)すよ

 

。皆さんに会えるのを楽しみにしています。ほっこり