今日は公開シンポジウム! | 土屋輝昌を応援するブログ

今日は公開シンポジウム!

今日は大雨が降って、湿気が強く、蒸し暑い一日になりそうです。



オリンピックも終わりに近づきましたが、寝不足の日々が続きお疲れの方も多いと思いますが、



皆さんお元気ですか?



今日は1カ月に1回の公開シンポジウムが開催されます。グッド!



どんなお話がでるか楽しみです。



皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。(≡^∇^≡)




アイエスコート西麻布は空室が1階の1部屋のみとなり、にぎやかな毎日を過ごしております。



朝夕と2回安否確認で各部屋を訪問していますが、



13部屋にご挨拶となりますと、あっという間に1時間近くかかってしまいます。



皆さん嫌な顔せずに、にこやかに応対してくださり、ありがたいです。ニコニコ



朝が苦手な方もいらっしゃると思いますが、皆さん玄関先まで出てきてくださいます。



もう3年になりますが、最初は1部屋しか入居されていなくて、それがしばらく続きましたが、



あれよあれよと気が付いたら残り1部屋になってしまい、



ありがたいことですが、ちょっととまどいも感じる時があります。



誰か手伝って~と思う事も多々あるわけです。



そうならないように、時間配分を考えて工夫していますが・・・。



青山メディケアの皆さんもお元気そうで、



何かイベントを計画しているようですね。チョキ



入居者の方が喜んでくれると良いですね。