残暑お見舞い申し上げます。 | 土屋輝昌を応援するブログ

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは!


八月も中旬にさしかかり、暑さもピークですねショック!


くれぐれも体調管理にお気を付けください。m(_ _ )m



さて、先週の土曜日はアイエスコートでお茶会が開かれました音譜


都合が悪くご参加いただけなかった方もいらっしゃいましたが、


次々と話題がでて、お話が盛り上り大笑いしたりして


本当に楽しい時間でしたニコニコ


初めてご参加した方も楽しんでいただけたようで、


ホッとしました。(≡^∇^≡)


次回はまだ未定ですが、年内にお食事会を開けたらと思っていますラブラブ



来週、20日土曜日15時より公開シンポジウムが開かれます。


是非ビックリマークお立ち寄りください!!


お待ちしてります。m(_ _ )mドキドキ