1909:日本ドライケミカル(2名義)

クオカードを2名義ともに選択します。

 

 

 

2374:セントケア・ホールディング

クオカードです。

 

 

3222:ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス

こういうカレーもありですね。

 

 

3344:ワンダーコーポレーション

これは、義実家へ・・・

 

 

3778:さくらインターネット

クオカードです。

 

 

押してくださいね♪ 励みになります。→ 

 

 

 

千葉でも指折りの有名店  塩梅(あんばい) - 柏  に行ってきました。
食べログでも 3.6~4.0 点を推移してます。

 

 

地下に降りていきます。

 

 

でか~い メニュ~ 

 

 

 

お惣菜~ 

 

 

なんと 山盛り キャベツ~^^

 

 
 

揚げ出し豆腐

 

 

特上ヒレカツ定食♪

ヒレ肉はびっくりするほどジューシーで柔らかい^^
衣もさくさくで美味しい。

 

 
 

 

デザート~ひとひねりきいてます^^
最後にダメ押しの青紫蘇茶。

 

 

ごはん類、味噌汁などは、食べ放題!!


あと給仕は、若いスタッフ中心ですが、よく教育されてます。
お茶の出すタイミングだとか、アイスを出すタイミングだとかもグッドタイミング^^

これで2人分 6,000円くらい。

美味しいものは、美味しい^^
間違いない^^
ご馳走さまでした。

 

 

・・・手堅い証券会社です。