1848:富士ピー・エス

クオカードです。

 

 

2179:成学社

クオカードです。

 

 

2882:イートアンド

食事券です。3,000円分です。

 

 

2924:イフジ産業(2名義)

たまご券です。

 

 

3289:東急不動産ホールディングス

手堅い優待ですね。

 

 

4720:城南進学研究社(2名義分) 

クオカードです。別々の日に到着しました。

 

 
 

6240:ヤマシンフィルタ

クオカードです。

 

 

励みになります。押してくださいね♪ → 

 

 

 

平日のお昼、何気なく入りました。柏 さかな座 です。

ランチで踏み入れることにしました。



少しドキドキするな。


木曜日、11時50分、1名。私だけ。
ミックスフライ定食850円+ご飯大盛り50円=900円を注文しました。
 

マスターが1人でお店を営業していて、注文後10分程度で到着しました。
ミックスフライっつーのは、海老フライ、ホタテフライ、アジフライが入っていました。



海老フライ、ものすごくぷりっぷりで美味しいと感じた。
海老フライ定食無いのかなと思いました。
アジフライについても、身が柔らかくて良かったです。

ホタテは・・・

まぁまぁ普通でした。

先に書いた通りご飯の大盛りがプラス50円なのですが、
実は、このご飯が、、、間違いなく冷や飯を温めただけ。

もったいない。

これが大きなマイナスかな。

こんなものか。

 

私が出るころに、女性2人が来ました。

これで私を入れてお客は3人です。

 

店はもつのかなと少し心配になりました。

 

ではまた・・・

 

ちなみに夜は、あんこう鍋 が食べられるようです。


 

↓株主になるとより一層良いね。↓