2340:極楽湯ホールディングス 

こういうのもあり。

 

 

3399:丸千代山岡家(2名義) 

ラーメンです。

 

 

3543:コメダホールディングス

こんな感じです。チャージされました。

 

 

3548:バロックジャパンリミテッド

なかなかね。

 

 

7412:アトム

期限がきたので、20,000ポイントを消化しました。

 

 
 

 

押してくださいね♪ 励みになります。→ 

 

 

 

こってりらーめん誉(ほまれ)に行きました。

(ここは、食べログでも 3.5点を超えている 有名店です。)

 

前回は、16人待ちでしたが、今回は、待たずに入れました。

 

 

文字通り こってりらーめん を想像しますが、

今回は、私は、「みそ味、麺固め、味濃いめ」を注文しました。
また、味玉をトッピングして、合計 1,000円也。

 

 
 

自家製チャーシューは、なかなかの味で、美味しかったです。
ビールにもあいそう♪ですが、飲んでません。

 

ガッツリ食べました。

ごちそうさまでした。

また訪問します。

 

・・・もう一度