2686:ジーフット(2名義)

こんな感じかな。

 

 

3387:クリエイト・レストランツ・ホールディングス(2名義)

それなりにね。

もう少し柏にお店ができるといいな。

 

 

励みになります。押してくださいね♪ → 

 

 

 

週末に

柏の 炭火焼き鳥 キッチン ひよこ イースト を久しぶりに訪問しました。

 

 
 

店内は焼き鳥屋とは思えない程、洒落ていてイタリアンのような感じです♪

食材もメニュー、店名、価格も普通の焼き鳥屋とは一線を画しています。

 

お通し 500円 

 

 

お通し 500円 (女性用)

 

 

先にカルボナーラ・・・

これは、〆でしょう・・・って思いつつ

 

 
 
 
 
 
 

女性客も多いし

スタッフも全員若くてお洒落な感じでした。

子供も満足とのこと

 

合計6,341円弱でした。

 

ご馳走さまでした。

また行きます^^

 

 

 

・・・もう一度考えなきゃならないなぁ。