1762:高松コンストラクショングループ

南魚沼産こしひかり(新米)です。楽しみです!

 

あっそうそう~

少し適切な表現でないかもしれませんが、首里城復興ということで、金剛組の主要株主(100%)ということを踏まえると買いのような気がします。

 

 

株価の動きです。

 

株価チャート

 

励みになります。押してくださいね♪ → 

 

 

 

一年ぶりに柏に復活した ラーメン 猪太に行きました。

 

 

行列はなかったですが、私が入り満席となりました。

新店舗は前の店舗よりは小さくなりましたね…

 

注文したのは、

 

 

無料のご飯サービス2杯までです。
 

そこそこの人気店のようですが、

私は、あまり・・・

 

とりあえず

ご馳走様でした。

 

↓GMOクリック証券↓