1965:テクノ菱和  株主優待 が到着しました。

新茶 極上です。

 

 

これ美味しいですよね。

 

株価の動きです。

いつか1,000円を超えるかな。

ムリかな。

 

株価チャート

 

押してくださいね♪ → 

 

 

 

柏 AKEBI を久しぶりに訪問しました。

平日の昼です。

 


カウンターに座り


注文したのは、、、

 


メンマは柔らかくて美味しい。

チャーシューは分厚く味は薄めです。

 

少し、ボリュームありなかなか良かったです。

大盛1,200円ですけど。

 

また訪問します。

ご馳走さまでした。

 

 

↓株主になるとより一層良いね。↓