6078:バリューHR 株主優待 到着しました。

なかなか良い優待だと思います。

 

コカ・コーラ~

最近、子供がコカ・コーラの味に目覚めました。

早速、2本を冷蔵庫へ・・・♪

 

 
 

5,000円分です。 

 

株価は、次のとおりです。

 

株価チャート

 

押してくださいね♪ → 

 

 

 

つむぎやにランチで行きました。

食べログでも高評価のお店ということもあり

ずっと行きたいと思っていたお店です。

 

 
 
メニューは、
 
 

ランチは2種類でどちらも1500+税です。
小鉢、みそ汁、ドリンク、デザートが付きます。
ドリンクはコーヒー、あずき茶

私は、御飯を大盛りして・・・合計 1,770円となりました。

 

 
 
 

野菜嫌いの私が食べられる・・・

おっ~ これは美味しいぞ!!


量は少なめに見えましたが、お腹いっぱいになりました。
食材も自然栽培されたものを使っているようで体にも優しいです。
これは安心して夜にも来れます。

次は夜の野菜と魚のコースかな~♪

(・・・子供が野菜を食べてくれるかなって思いつつ)

 

ご馳走様でした。

また行きます♪

 

 

↓株主になるとより一層良いね。↓