2573:北海道コカ・コーラボトリング 株主優待が到着しました。

千島列島が書かれているのが良いです。

 

 

株価は、こんな感じです。

これからどうなるかな。

 

株価チャート

 

 

押してくださいね♪ 励みになります。→ 

 

 

 


ある平日の夜に 
久しぶりに せい家 柏店 で夕食。

 


注文したのは、


写真のとおり
せい家セットとビールです。
合計 1,080円也(消費税込み)

 

当然、株の売買をチェックしながら・・・食べました。

体に悪いものばかりかな。
でも美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

↓GMOクリック証券の株主になるとより一層良いね。↓