6653:正興電機製作所  の株主優待が到着しました。

クオカードですね。

 

 

株価の動きは・・・

 

株価チャート

 

6985:ユーシン の株主優待が到着しました。

これもクオカードですね。

 

 

株価の動きは・・・

 

株価チャート

 

押してくださいね♪ → 

 

 

 

さて話は変わって、

親戚も含め、玄品ふぐ 柏の関 に食べに行きました。

 



もちろん 3372:関門海(1,000株×2名義) の優待券、を活用しました。

 

てっさ(とらふぐ刺身)


 

唐揚げ




ひれ酒 2杯飲みました。

お店の方が、火をつけてるのですが、うまく写真に撮れなかったようです。



・・・ 美味しい

 






アイスクリーム



金額は、60,000円弱でした。

 

個人的には、あまりポン酢が好きじゃないのですが、

それを除けば、やはり美味しいですよね。

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

↓株主になるとより一層良いね。↓