1430:ファーストコーポレーション の株主優待が到着しました。

クオカード 1,000円分です。



11月優待ですから、早く到着したと思います。

 

株価のほうは、こんな感じですね。

 

株価チャート

 

押してくださいね♪ → 

 

 

 

週末の昼にサイゼリヤ 新柏店に相方と初訪問しました。

先月に引き続き・・・

サイゼリヤは、2回目です。

 

 

 

優待券 3,000円 をうまく使いたいため、

 

 
ビール…2杯生ビール
 

 

エスカルゴ・・・なんで

にんじんが少し入っているのかと思いつつ…

 

 

パスタは茹ですぎの感じ。

でも完食。

 

 
 
 

うまく優待券も使い切りました。

でも昼から良い感じで酔っぱらいました┐('~`;)┌

 

ご馳走さまでした。

 

・・・もう一度考えなきゃならないなぁ。