9263:ビジョナリーホールディングス 株主優待 2名義分  が到着しました。

新年度、2つめの株主優待です。

 

 

ここは、知る人ぞ知る

【眼鏡専門店】「メガネスーパー」など首都圏を中心に展開している企業です。

優待券2名義分ですね。

 

株価の動きは、以下のとおり。

何とも言えない。

 

株価チャート

 

押してくださいね♪ → 

 

 

 

数か月ぶりに
の カレーの店 ボンベイ 本店  に相方と2人で行きました。
1/5(土) の13:30頃です。
店内4人待ちでした。



 

激辛のカシミールカレー(900円)をそれぞれ注文しました。

席に座るとすぐに水を出してくれました。
テーブルには、紙ナプキンの上に二種類のスプーンが置かれています。
雰囲気は、薄暗くて片付いていない感じもします。
狭い店内にテーブル、椅子を詰め込んだ感じで歩きづらい。

前もこんな感じでした。西口のお店のほうが広いかな。

カシミールが到着^^


 

あれ~前よりも辛い。
お米もパサパサ(←こんな表現しますかな)

以前は、辛くて汗を流しても美味しかったのに。
前回と今回は、どうしたのよ。

〆のコーヒー


 

辛いカレーの後なので、口の中でチクチクしますが、
これは良い感じかな。

う~ん
子供にも食べさせようかと思ってましたが、やめにします。


この味の感覚。変わったんじゃないかな。
それとも私の味覚が変わったのか。

相方と当面、行かないな。。。と変な合意をしたような感じになりました。

 

 

 

・・・もう一度考えなきゃならないなぁ。