みなさま

 

今年は、大変お世話になりました。

 

私自身、IPO関連をはじめ、その他の株・FXの売買についても

苦戦はしましたが、想定以上にうまく売買できたと感じました。

 

またグルメ、旅行等々も全てではないですが、

少し記事にすることができたので良かったです。


来年こそは、雰囲気・趣を変えて

日々の株の売買のほかに、私の仕事面、趣味面、日常面のこと等を
たくさん記述したいと思いました。

(出張 や USJ、ディズニーに家族で行った際の記事も書いてないし・・・(汗))

 

また株主総会等にも、なんとか仕事に差し障りのない範囲で出席してみたいと

思いました。その際には、よろしくお願いいたします。

 

それでは、、、来年もよろしくお願いいたします。

 

 

押してくださいね♪ →