2228:シベール 

この銘柄は、下り坂・・・

 

 

ライザップ系の優待

優待を消化できないので、親戚にも手配済

 

 
 

 

押してくださいね♪ → 

 

 

 

らーめん 潤 蒲田店 を 久しぶりに訪問しました。

 


店内には、満席です。
食券自販機で油そばを購入しました。



個人的には、
蒲田 というところは、ラーメン、餃子、焼肉等 について
結構な激戦区という認識もあり~
そういう意味で、食べログのランキングで上位に連ねている
この店は期待を裏切らないのではないでしょうか、、、

しかしながら、柏のラーメン店のほうが
私の口に馴染んでいるためか、柏の方が良いようにも感じました。
(これは、人ぞれぞれの好みでしょう。)

いましばらく、いろいろ食してみたいと思いました。

 

 

あっそうそう

そろそろ旅行プランを・・・真剣に考えなきゃならない。

 

 

 

人気ブログランキングへ