3418:バルニバービ(300株)

いつもの優待です。

 

 

3548:バロックジャパンリミテッド

これまたいつもの優待です。

 

 

7810:クロスフォー(3名義)

さて何が到着したか。。。

 

 

押してくださいね♪ → 

 

  

 

2017年7月に開店し、食べログでも高評価の
有機野菜と自然派ワインのイタリアン オステリア レ テッレ (Osteria le Terre) を
4人で訪問しました。




メニューより
ランチスペシャルコース 3,600円を注文しました。
アミューズ
お洒落な器に入っていました。美味しい♪



自家製パン
少し甘味を感じます。



野菜盛り合わせ



綺麗で魚や肉も入っています。

チーズと岩塩やソースも美味しかったです。




本日のパスタ等
うま~い

 





メイン

魚と肉




デザートと飲み物




子供は、ペロリと食べました。

一つ一つ丁寧に作られているのがわかります。
また訪問します。
ご馳走さまでした。

 

 

あっそうそう

そろそろ旅行プランを・・・真剣に考えなきゃならない。

 

 

 

人気ブログランキングへ