3銘柄3個の株主優待が届きました。

 

3434:アルファ 

あらら・・・これじゃわかりません。

 

 

8917:ファースト住建

オリジナルのクオカードです。

 

 

8935:エフ・ジェー・ネクスト 

実家へ・・・♪

 

 

 

励みになります。押してくださいね♪ → 

 

何年かぶりで

柏の ボスコ ディ パスタ (BOSCO di Pasta) を訪問しました。

 

 

サラダ

 

 

カルボナーラ

 

 

イタリアン~~~(忘れた(-_-;))

 

 

レアチーズケーキ

 

 

ティラミス

これが美味しいのです。

 

 

まずまずの味。

 

でもこの時間、、、私達を含め2組4人しかいなかった。

大丈夫かなお店と思いつつ、、、

ご馳走様をしました。

 

ではまた♪

 

 

最近、FXをチョロチョロやってます。

リスクは高いけど、小遣い稼ぎにはなってます。

今度、ちょびっと紹介します。