3月株主優待 9銘柄10個 です。
最近、帰宅も遅く、朝も早いので疲れ気味。
優待記事も・・・少ししんどいけど・・・ガンバらにゃ
記録が残らないのはイヤだから。
 
ラーメンの記事も追加♪
 
7416:はるやまホールディングス(2名義)
ここは、おさえておきたい銘柄です。
 

 

8591:オリックス

これもとっておきの銘柄ですよね。
 
 
なんだっけ\\\
 
 
 
3113:Oak キャピタル
今年は、ハワイ島には行きません。
 
 
2376:サイネックス
クオカードやね。
 
 
7463:アドヴァン
これも同じく・・・
 
 
わからない・・・
 
 
4837:シダックス
う~ん
 
 

 

人気ブログランキングへ 

 

匠神 角ふじ 柏店 を久しぶりに訪問しました。

 

 

モヤシが高々と盛られた写真がアップされているふじ麺を注文しました。

 

そして、ふじ麺の登場!
おーっ 

キレイにモヤシと焼豚が盛り付けられ、スープと麺が見えません(笑)

 

もやしを切り崩して、底から麺を引き上げると…太い麺(笑)

 

少し甘めのスープ。背脂も絡まり、ガツンと来ます。
もやしの量に苦戦しつつ、なんとか完食。

お腹をすかせてないと厳しいかも・・・ね。

 

ちなみに女性用、子供用がありますのでご安心を♪

 

ご馳走様でした。

 

 

 

↓株主になるとより一層良いね。↓