2~3月 株主優待 8銘柄10個 です。

後片付けが大変ですね。

 

4929:アジュバンコスメジャパン(2名義)

これ良いと思います。お気に入り。

 

 

7191:イントラスト

 

 

7212:エフテック

 

 

7552:ハピネット (2名義)

我が家は、相棒は観ないのですが、今回、これしかなかったかも(-_-;)

 

 

7705:ジーエルサイエンス

 

 

8935:エフ・ジェー・ネクスト

 

 

以下、2月優待だけどオマケ

 

3222:ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス

 

 

8287:マックスバリュ西日本 

 

 

押してくださいね♪ → 

 

  

 

何年かぶりに

柏の カレーの店 ボンベイ 本店  に一人で行きました。

平日の11:30頃です。

 

店内3人待ちでした。

 

 

激辛のカシミールカレー(900円)+ラッシー(400円)=1,300円
を注文しました。

 

席に座るとすぐに水を出してくれて、テーブルには紙ナプキンの上に二種類の

スプーンが置かれています。

 

でもナプキンからスプーンがはみ出してます。

そのナプキンも変なところで折れ曲がっています。


雰囲気は、薄暗くて片付いていない感じで狭いです。

狭い店内にテーブルを詰め込んだ感じです。

 

あれれ~こんな感じだったかな。

 

ラッシーが到着^^

 

 

そして、カシミール

 

 

あれ~思ったよりも辛くない。

味も少し薄い感じです。
あと鶏肉もジャガイモも硬い。

 

お米もパサパサ(←こんな表現しますかな)

 

以前は、辛くて汗を流しても美味しかったのに。

どうしたのよ。

 

〆のコーヒー

辛いカレーの後なので、口の中でチクチクしますが、

これは良い感じかな。

 

 

う~ん

子供にも食べさせようかと思いましたが、

やめにします。

 

味が変わったんじゃないかな。

それとも私の味覚が変わったのか。

当面、行かないな。たぶん。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ