3028:アルペン  株主優待が到着しました。

 


株主優待                          権利確定 12月 
 

≪優待内容≫
 

株主特別優待券
 「アルペン」「ゴルフ5」「スポーツデポ」「ミフト」の店舗、
 当社が運営するフィットネスクラブ、スキー場およびゴルフ場
 などの各種施設で利用できる。
 
  100株~499株以下 2,000円相当
  500株~999株以下 5,000円相当
 1,000株以上     7,500円相当
 
≪贈呈時期≫
 毎年9月(夏季)および3月(冬季)
 
≪利用できる当社店舗および施設≫
 ・国内全店舗
  「アルペン」「ゴルフ5」「スポーツデポ」「ミフト」
 ・フィットネスクラブ全店舗
  「アルペンフィットネスクラブ」
  「アルペンクイックフィットネス」
 ・スキー場
  「ウイングヒルズ白鳥リゾート」
 ・ゴルフ場
  「みずなみカントリー倶楽部」
  「ゴルフ5カントリー四日市コース」
  「ゴルフ5カントリー美唄コース」
  「ゴルフ5カントリーオークビレッヂ」
  「ゴルフ5カントリーかさまフォレスト」
  「ゴルフ5カントリーサニーフィールド」
 ・ゴルフ練習場
  「ゴルフ5大曲ゴルフセンター」

 

 

株価の動きです。

 

株価チャート

 

押してくださいね♪ → 

 

 

 

話は変わって・・・

 

先日、蒲田の 麺匠 呉屋 (めんしょう くれや) を訪問しました。

食べログでも高評価のお店です。

 

店内は、カウンター9席のみ。

満員で中で2人待ちでした。

 

 

入口近くの券売機で「正油そば」(700円) 「豚そぼろご飯」(260円)を注文。

 

正油そばは、写真のとおり茶褐色のスープ。

鶏の旨味と節系の魚介のキレ、コク・・・食べやすく優しい味でした。

 

 

豚そぼろご飯は、挽肉ではなく細切れのチャーシューがたっぷりです。

御飯も美味しいですね。

 

 

調べてみるとラーメンは正油よりも塩の方が名物で、

しかも昼は「潮」、夜は「汐」と味が変わるそうなので、今度はそっちも試してみようと思いました。

 

また訪問します。

ご馳走様でした。

 

↓株主になるとより一層良いね。↓

 

 


押してくださいね♪ →