月の株主優待が到着してます。一部紹介します。

5銘柄6個分です。

  
7999:MUTOHホールディングス

少し吟味してみます。

 

 

8742:小林洋行

お米券やね。

 

 

8887:日本エスリード

何を選択しようかな。

 

 

9713:ロイヤルホテル

有効に活用することができるかな。

 

 

9788:ナック

コンパクトですね。

 

 

 

ダウン 情報収集してください。ダウン

【完全ガイドシリーズ189】 株主優待完全ガイド (100%ムックシリーズ)

新品価格
¥950から
(2017/8/11 12:09時点)

 

 

たまには、仕事の話でも・・・ということで

今週、長野に日帰り出張したので、これを少し記事にしました。

 

上野駅より出発しました。

 

 

到着したのは、11時30頃です。

 

 

お昼は、お蕎麦かな~ってことで

そば処 みよ田 長野本店 に行きました。

 

12人も並んでいました。

 

 

メニューより

 

 

みよ田定食 1,350円 です。

 

 

あまり時間がないため、慌ただしかったですが、値段相応に美味しかったです。

ご馳走様でした。

 

これでお昼の仕事がなければ、、、とも思いましたが、非現実的すぎますよね。

 

やはり長野あたりは、もう少し日程を調整して、かつ時間を工夫して

旅行とかしたいものだと思いました。

 

ではまたね。

 

 

 

 

    


人気ブログランキングへ 注目銘柄   にほんブログ村 株ブログへ