天気久々なんか天気いいな~うれしいほんと天気がいいと気分がよいなんで天気ひとつで気分かわるんやろか…福井は天気わりーことが多いしそういう面でも県民性に反映してるんかもんーなことゆーたらやぱし常夏の国のひとらは穏やかな性格の人が多いんですかね