久々なんか天気いいな~ブタうれしいにゃーほんと天気がいいと気分がよいニコニコ

なんで天気ひとつで気分かわるんやろか…福井は天気わりーことが多いしそういう面でも県民性に反映してるんかもにゃー

んーなことゆーたらやぱし常夏の国のひとらは穏やかな性格の人が多いんですかね得意げ
二日酔いになると…
つぎのひ後悔…

でも考え方を変えるとあんだけ楽しかった飲み会だから二日酔いになってもしかたない得意げ
いい考え方にゃー

大好き仲間との酒は最高だブタ
なーんでこんなに並ぶんやろか~シラーお客さんおじいーちゃん、ばーちゃん、女の子同士、もちろんサラリーマンや男同士もいる得意げ

この客層からしても混雑の理由は明らかやな~にゃーなるほどブタ