地震

大変や

…今日も普通の休日を過ごしたしょぼん今やきそば作って、納豆ごはんとインスタントのみそ汁食べたしょぼん

同じ日本なのにすごい違い…自分に何ができるかわからんけど、自分には自分の生活があり明日からまた忙しい仕事がはじまる…その仕事をほったらかして現地にボランティアいけるか…
いけない

これが正直な気持ちショック!ただただなくなったかたのご冥福をいのり、行方不明者の発見を祈るしかない

複雑や
毎日blogをかくことを決めたわし…忘れるわし…しかも二日連続忘れるわし…音符関係ないから~あ~音符関係ないから~あ~音符と歌うわし音符最近は仕事が忙しくてあまり余裕がない…なんとかがんばれわしブタでも無理したらあかんわしブタなんとかなるし、なんとかしかならんしニコニコこの精神でいこうにゃーあーさぶ得意げまだ雪がふるとかふらんとかペンギン
いやいや、なぜかblogをはじめました得意げかっこいいね音符音符blogを英語表記て…得意げ素敵キラキラ

さてなにかこかな~しょぼん今日は休みニコニコとにかく毎日なにかかくぞ~ブタ