地震
大変や
…今日も普通の休日を過ごした
今やきそば作って、納豆ごはんとインスタントのみそ汁食べた
同じ日本なのにすごい違い…自分に何ができるかわからんけど、自分には自分の生活があり明日からまた忙しい仕事がはじまる…その仕事をほったらかして現地にボランティアいけるか…
いけない
これが正直な気持ち
ただただなくなったかたのご冥福をいのり、行方不明者の発見を祈るしかない
複雑や
大変や
…今日も普通の休日を過ごした
今やきそば作って、納豆ごはんとインスタントのみそ汁食べた
同じ日本なのにすごい違い…自分に何ができるかわからんけど、自分には自分の生活があり明日からまた忙しい仕事がはじまる…その仕事をほったらかして現地にボランティアいけるか…
いけない
これが正直な気持ち
ただただなくなったかたのご冥福をいのり、行方不明者の発見を祈るしかない複雑や
関係ないから~あ~
でも無理したらあかんわし
この精神でいこう
あーさぶ
まだ雪がふるとかふらんとか

