ドリーム先生、いつも貴重な情報を、ありがとうございます。

NEWSでは、まず取りあげられないですが、水面下では、着々と進んでいて、気づいた時には、遅かった。
そんな未来には、絶対になってもらいくないです。
今は、TikTok、Xなどでいろいろな情報を知ることができるのは、ありがたいですね!



内海先生が、緊急事態条項より、危険と仰っている
地方自治法改正
【何でも、有事や・何か問題が起きたら、地方自治体が国の言う事を聞かなければならない。
パンデミック条約より、広い定義になる】

初めて、知りました💦


以前は、いろいろ検索していましたが、かえってそこに意識がいってしまうのが、あまり良くない気がして、最近は調べることも減りましたが、現実問題として認識しておくことは、大切ですね凝視


ごぼうの党・奥野さんは、今年の冬から、ワクチンを打ったことにより、免疫力が無くなり、大勢亡くなる方が増えるのでは?
と仰ってましたが、私の周りもほとんど4.5回ワクチン接種してしまいました。
奥野さんの動画を見ながら、皆の顔が浮かびました。
皆元気で、これからも、何事もないように、祈ります。

そして
ドリーム先生の、奇跡のパワーストーン。
設定
「新型コロナウイルスワクチンの有害な影響を受けない」
のパワーストーンも、是非身につけていただきたいと思います。



ブログで紹介した動画を見て「どうしたらいい!?」のではなく、まず自分のオーラに合った、自分の願いを設定できるブレスレットがあるので、それに応じたものを身につけるということは、ずっと言われていること。
現にドリマーさんたちのブログを見て、この動画をリブログされて、ドリマーさんたちの方が、ドリーム先生のブレスレットをつけられたら良いとオススメしてくれていて、そこでも気づかされました。
ワクチンを解毒できる設定も何度もしているはず。
それをつけると、つけないとでは大きな違いです。
そして松葉茶やよもぎ茶、塩水など、こちらも解毒できるものとしてお伝えしていること。
そして神のみぞ知るということに関しても、それは努力をして、最善を尽くして、最後に神様に委ねるということであって、ただ漠然に神のみぞ知るという言い方も、やはり丸投げのようなエネルギーを感じると言われたこと。
そして大調和ロゴマーク空気清浄カードも身につけることによって、周りの空気やウイルスも防いだりすること、そして大調和ロゴマークのエネルギー自体が、自分軸になるエネルギーを出しているので、それを付けることにより、付けないよりかは自分の意識を自分軸にもっていき、より今、自分が何をすべきかを心の中に常に聞く意識に向けるようになっていること。
そして水素風呂に入ったり、水素吸入をしたり、そういったことも体にとって効果があること。




    

そして今数えきれないほど不安になる、悲しくなる、ネガティブになる動画やニュースがたくさんあること。
それがどれも100%本当に当たっている証拠もないこと。

だからこそ、いつも言っている

「神様、私に正しい真実の情報をください。
私に必要な情報をください。」と祈りなさい。 



ドリーム先生の奇跡のパワーストーンについて





見るだけで、自分軸になれる
   大調和ロゴマーク








大調和ロゴマーク空気清浄カード

は、半永久的に使えて、半径1メートルの空気を綺麗にしてくれます!
身につけているのを、忘れるくらい軽くて、持ち運びにとても便利です(^^)
自分軸になれるエネルギーも流れています✨✨




是非、ご活用ください!!!



今日も、お読みくださり、ありがとうございます!!!🌈