ドリーム先生と行く

 座敷童子さん家ツアー



日時:6月16日(日)
一度に多人数は座敷童子さん家に入れないので、希望の時間枠を伝えてください。

①15時〜の枠
②16時〜の枠
③どちらでも大丈夫
(詳細はブログをご覧ください😊)



  ドリーム先生の
『座敷童子さん家ツアー』
が発表されました!!!
予約も中々とれなかったとのこと、
ドリーム先生、ありがとうございます✨

めちゃくちゃ楽しみです😊
その頃には引っ越しも終わってる🙌


ゆめポップさんの動画を、ご紹介いただきましたが、読ませていただき、めちゃくちゃワクワクしました✨
綺麗なオーブのお写真でしたね✨
音に関しては、確かに夜中に音が聞こえてきたら、、、僕も、、ビビりますね🤭㊙️

今日、金母さんの動画を母と一緒に見ました。
どら焼きがあったので、母が「どら焼きがあるよ~。座敷童子さん、来てね~」と何度も語りかけていました。
(本当に素直というか、ピュアだな~と、思いました🤣)

今日は、引き取り業者が家に来ていたのですが、母曰く、急に音叉のような音がはっきり、キ~~ンと聞こえて、僕の方を見たらしいのですが、僕は業者さんと普通に話をしていて、聞こえていなかったのか、と思ったそうです。

僕は、その数時間後に、キ~~ン、と台所の方から、音叉のような音が聞こえ、母に「今、聞こえた?」と聞きましたが、母には、聞こえていませんでした🤭
ドリーム先生の音叉を毎日鳴らしていますが、本当にいつも聞いている音叉の音でした

座敷童子ちゃんが、来てくれたのかな😁
これから、楽しみです✨


こちらは、癌の方には、必見の内容となっています!!
健康情報が盛り沢山。
是非見ていただきたいです!!

本日は、ドリーム先生の奇跡のパワーストーンをオススメ致します✨

ゆうこりんも、オススメされてますが、
ドリーム先生のパワーストーンは、持たれる方に、気質を合わせてくださり、更に!浄化の必要もないです。
それだけでも凄いですが、『望む設定』を一つつけてくださいます!!
凄すぎじゃないですか!?
実際に僕もオーリングテストを何回もしたことがありますが、ドリーム先生のパワーストーンを身につけてる時は、グッと力が入って、絶対開きませんでした!!
自分にとって最高の相棒になりますよ🙌
是非、体感されてみてください✨✨

少し早いですが、母の日用に、
ドリーム先生のパワーストーンネックレスを注文させていただきました。

設定『ストレスが発散される』

(今回、ネックレスチェーンではなく、皮製にしていただきました)


薄いピンク色のめちゃ綺麗な石で、母も

「毎回、ドリーム先生は、なんで私の好みが分かるの~」

と大変喜んでいました🥺

(心の中で、それはドリーム先生だからだよ😏と思いました🤭)

ドリーム先生、ありがとうございます!!


ドリーム先生の奇跡のパワーストーン、オススメです🌈✨




今日もお読みくださり、ありがとうございます🤲