ドリーム先生❤️

ゆめポップさんのブログのご紹介ありがとうございます😊✨


すごい😳💕

楽しいびっくりですね‼️

座敷童子ちゃんがきてくれてからの変化もすごい😍

ゆめポップさんの純粋なお気持ちがまたいいですよね💕



ドリーム先生がご紹介してくださった動画すごく面白かったです💕


うちにも多分来てくださったのかな?

でも私がものすごく怖がりなので驚かさないようにしてくれてるみたいです😭


昨日は夜に誰も触ってない風もない状態でコシチャイムが鳴ってました😳

怖いからちょっと朝にしてね〜と言って寝ました😅

昼間遊びたいです💕😆


GWなので新潟から主人も無事にきてくれてやっとブラインドや組立のものなど揃えられます💕

ありがたや〜✨✨

なんといっても私のオススメはドリーム先生のパワーストーンですね✨


先日オーリングテストをしていたのですが

一番力が入ったのがドリーム先生のパワーストーンを付けた時でした‼️

わかっていたけどやっぱりすごい😍💕


ドリーム先生のパワーストーンは持つ人の気質に合わせてくださるのとその人の望みが叶うように設定を一つ付けてくださいます‼️

本当にすごい神業ですよ✨✨