ドリーム先生に注文させていただきました音叉が先日届きましたが、めちゃくちゃハマってしまいました🎆
めちゃくちゃ気持ちが良いです!!!
音叉の音色がずっと響いていて、細胞で感じれるというか、とにかく気持ちがいいです🤤
音叉を聞くと、体、自分の周りの空間が軽くなって、頭もクリアになります✨
とにかく効果をモロ感じます💪
音叉自体は、サイズは小さいので持ち運びも楽ですし、副作用もなく、体や心、魂にも効果があり、オーラも浄化してくれ、倍音、高周波音と更に+α~
なんて最高ですよ!!!

勿論、ドリーム先生の調整付きですから、より効果が高く、ずっと聞いていられます🎶

コシチャイムもとても効果を感じていますが、全てが良いものなので、全て取り入れられるのって、めちゃ贅沢で幸せです🤤✨

父が急死してから、心身の不調に襲われました。
病院や整体、針治療も試したり、いろいろな薬、漢方も試しました。
なかなか根本原因の特定は難しいですが、やはり自律神経は大きく関わっていると思います。
今も小刻みに体が、震えています。
毎日震えるパターンも微妙に、違うんですよね。
少しずつは、良くなっているんです😊
僕は、この体の震えは、今まで長年貯めてきたネガティブエネルギーの解放をしているのでは、と思っています(地震と同じように)
母の楽しみの時間が、このコシチャイムを聞く時間です。
聞いていると、頭が空っぽな状態になる、無心になれて、体がとてもリラックスできるようです。
鳴らしはじめは、体が大きく震えだすのですが、だいたい15分くらいすると震えがおさまるんですよ!
そして母は、そのままいつも寝ます🤣
とにかく、母にとってのリラックスタイムなので、欠かせません!
今は私の音叉も兼用して聞いています😆👂️
ティンシャもありますからね👍️
少しずつ、でも確実に効果があるので、これからも継続していきます✨

ドリーム先生、いつも素晴らしいお品のご紹介をありがとうございます✨


見るだけで
自分軸
になれる
 『 大調和ロゴマーク』













今日もお読みくださり、

ありがとうございます✨