被災地では、発熱や下痢で体調を崩すし、インフルエンザやコロナもどんどん増えていっています。
現地は大変な状況と言われていました。
お世話する方も、コロナにかかってしまうと、ご本人自身が身動きできなくなってしまいます。
ブログでもずっと言い続けてきましたが、避難所ではかなりの密になってしまうので、大調和ロゴマーク空気清浄カードを皆さんがつけているのと、つけていないとでは、天と地ほどの差があります。
私自身、勝手に作った物ではなく、神様から人助けの為に広めなさいと言われています。
これからまた新たな大地震が起きたりする可能性もあります。
日本のどこで大きな地震が来てもおかしくない状況です。

ドリーム先生、いつもありがとうございます。
石川県の被災地では、すでに感染症が広まっっているようですね。
ただでさえ、大変な状況の中、体調面での追い討ちは想像できないくらい、本当に大変なことだと思います。

YouTubeにあがっていた現地の方々の動画を見ました。
炊き出しや、足腰の悪いご年配の方を男性がおんぶしてサポートしてあげている内容でした。
『こんな時こそ協力しないと 助け合いだよね』
この言葉が胸に刺さります。


今回は能登半島が大地震に襲われました。
でもこれは全国どこへ起きてもおかしくない状況です。
日本中の皆さんに『大調和ロゴマーク空気清浄カード』をお持ちになっていただきたいです。

僕も勿論、日々身につけています😊








空気清浄シートというのは、「PPPシート」といって、あのプラズマクラスターの生みの親である博士の方が開発されたものですが、このシートは本当にすごく半永久的にあなたの周りの空気を清浄します。
シートが破けたりしない限りは、使えるものなので、永久的に使えるものです。
 
このシートから半径1m(周囲2m)の範囲で常にマイナスイオンが発生します。
ウイルス、インフルエンザ、O157など、その他ウイルスに対しての抗菌作用、そしてスギ花粉、ヒノキ花粉、カバ花粉、ブタクサなどの花粉から守ります。
さらに空気中に漂うカビに効果的で、効カビ作用もあり、その上空気中に漂うタバコ、ペット、食材などの様々な臭いを消臭する作用があります。



現役医師の方も実体験をもとにオススメされています✨

ゆうりゅうさんのブログ




    『 大調和ロゴマーク』



大調和ロゴマークについては、こちらご覧ください✨



今日もお読みくださり、ありがとうございます😊🌈✨