装動仮面ライダージオウよりアナザーライダーのアナザーダブルです。二年前に軽く部分塗装した物をリペイントし墨入れしたものですね。
 いやー…久々の作品投稿ですね。何だかんだ自分に言い訳して製作をストップさせてしまうのは悪い癖ですね…。それでは軽くご紹介します。



 左半身のジョーカーサイドは最初塗ってなかったんですけど、プラスチック感が目立つのでウィノーブラック?で塗装してます。ゲネシスライダーもそうでしたが、ディテールが細かいキャラは墨入れすると線が引き立つのでおすすめですね。



 作中で披露したこのポーズですが、わざわざジョーカーサイドのフェイスを向けたのは翔太郎の仕草だとアピールしてたんですね。アナザーダブルは側面に張り付くダブルのフェイスが最高に気持ち悪くて良いんですよね。



 ジオウとバトルさせてみたり。ジオウも色味が再現できてないんで、リベンジしたいですね。



最後に家のアナザーライダー集結。ファイズ以外は今年に入ってリペイントしたものだけど、以外に結構作ってましたね。

 そんな感じでした。装動本家の方で現在立体化して欲しいものを投票してますが、皆さんは参加しましたかね?アナザーライダーは補完する気満々みたいなんで楽しみですね♪丁度フォーエバーのアナザーライダーが完成したので、ここにあのデカイアナザークウガを並べたいですね。

 そんな感じでした。まったく投稿していませんが、装動カブトに龍騎、オーズ復活のコアメダルの弾が集まって若干飽和状態です…; 確実に手に入れる為にボックス買いしまくった者の末路ですね。

 そんな感じでした。投票結果の続報が気になりますね♪それではまた。