戦わなければ生き残れない!

 という事で装動クロニクル仮面ライダー龍騎より、主役の龍騎です。部分塗装が終わったので軽くご紹介します。





 今回の龍騎はいつものベルトや武器など細かいところ以外は塗装済みだったのと、元々色分けが少ないので鎧武ライダーに比べると楽でした。



 実は今回手っ取り早く仕上げる為、グー手以外塗装してなかったりします。最近格闘もするライダーはこれで仕上げて完成数増やそうかなと思ったり。



 


 最後にドラゴンライダーキックっぽいので終わり。

 いやー、造型が滅茶苦茶良いですね。鎧武のデュークでも驚いたけど、龍騎では更に質が上がってますね♪唯一の弱点は足首側面のディテールが潰れてしまってるとこぐらいか。ゾルダも完成したとこなので近日載せさせてもらいます。
 装動龍騎は全部集めているんですが、やっとこさ二体出来ました。最近主役ライダーの完成品が全然ない事に気が付きまして、まず主役を先に揃えてオールライダー的な画やブンドドをしようかと考えてます。

 そんな感じで、それではまた。