ブラックホール!ブラックホール!ブラックホール!

エヴォリューーーション!!

フハハハハハ!!!

よっ!と言う事で、プレミアムバンダイより「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエボルブラックホールフォーム(フェーズ4)」です。名前長。
去年のエボルコブラから一年以上待ちましたね(丁度ネオディケイドと同じ時期受注)。それでは軽く紹介。





エボルコブラ持ってないけど、結構造型も違うんですね。てっきりほぼ色変えと思ってました。



ベルトはエボルトリガー等ちゃんと再現されてますね。そういえば他所で報告あったように、顔を含めた白塗装部分が黄ばんでます。マッドローグや一緒に届いたイクサがちゃんと発色してる分なんでや!と思う。



適当にマッドローグとバトル 。



エボルフィニッシュ!ちゃ〜お〜!!



「これだから人間は面白いw」

マッドローグ登場回の終わりが当時衝撃的でした。仇に屈し狂ったように笑う内海と、それを嘲笑うエボルト。



「…片付けろ!」

ラスボスの風格が凄いんで、戦闘員とか従えると様になりますね。



中の人ネタ。ナマケルダには社会人として共感する部分ばかりですぞ!



「力を付けたらまた来るよ。ちゃ〜お〜!」

最後は手持ちの難波勢で締め。てかビルドのアーツは敵しか持ってない。

いや〜、エボルト良いですね。このブラックホールをずっと待ってたんですよ。まさか出ないんではと何度思った事か…手に持ちながらついエボルトの真似して喋っちゃいますw

そういえばアンケートにビルドでアーツ化して欲しいキャラとか募集してましたが、残ってる仮面ライダーはキルバスとファントムビルドだけですよね?…と言う事でリモコンブロスとかガーディアンとか動く三羽烏とか書いときました。出るかな…?

それでは来年のクローズエボルを待ちながら、ちゃ〜お〜!