最近手軽にキャラメイクが出来るカスタムキャストで遊んでます。無料で出来るアプリですね。毎回ソウルキャリバーの面白キャラクリエイト作品見てて、自分でもやってみたかったんですよね♪

それでは成果物をご紹介。



邪神ちゃんドロップキックよりゆりね。夏服だったら軽く再現可能ですね。ちっこい帽子と眼帯あるのはありがたいです。



ときめきメモリアル2より寿美幸ちゃん。ウェーブかかった髪をボリュームアップさせたらそれっぽくなりました。縞々のニーソならあったんで、履かしとくべきだったかな。



「教科書全部貸して〜!お願い!!」

てな雰囲気で。





同じく美幸ちゃん。バニーコスとエロいポーズあったんでやらせてみた。髪はツインテールで実験的に増量してます。結構似合うなw





プリチャンより青葉りんかちゃん。コーデの再現が難しかったんで、似合うかな〜とバニー着せてみたら超似合うw
作中ではまだ中学生ですけど、なんだか大人の色気が凄いですね。今思えばチアのコスだったら再現出来たなと思ったり。



東方より大妖精〜大ちゃん。妖精の羽根とサイドテールがあったのでやってみました。如何にも良い娘そう。



同じくスターサファイアちゃん。確かこんな衣装だったような。



同じく赤蛮奇。この娘も普通の衣装にマントなので、再現は簡単でした。

こんな面白いアプリがあったなんて。昨日深夜まで弄ってましたねwただ足りない部分は課金制になります。まあ商売だからしゃーない。
胸や身長なんかも細かく弄れるんで(胸は爆乳ぐらいで限界)、自由度は高いですね。

そんな感じでした。それではまた。