最近色々疲れてきて、、、
仕事に行くと常に気が張っています。
そして売上の事を考えなければなりません。
もっとゆっくり生きたいと時々思います。
いつまでこんな状態が続くのか、、
朝4時半から5時の間に起きて、家事と息子のご飯を作り、出勤。
私の仕事は、ピカチュウの記事を読むと賃貸のお部屋のお世話かと思うかもしれませんが、それはリピーターだったので担当しましたが
いつもは売買の仲介、買取りなどをやっています。
弱音を吐くと、ほんとにしんどい。太い根性がないとできない仕事だと自負しています。
これからうちの会社はどうなっていくのか、、も考えますし、
長男の事はもちろん、次男の事、Mエちゃんの事、孫の事、心配事はつきません。
でも、まだ起こっていない事を心配したり不安にならなくても、
その時に考えればいいか、、とさっき思いました。
流れに身を任せればいいかと、、

どこかに一人でボーッとしに行きたいです。