昨日は朝の事があり、一日中しんどかったです。
気にしながら家に帰りました。
息子は調子が回復したのか、普通でした。
朝の事を謝るのかなと思いましたが、何も言わないので私もその事には触れませんでした。

そういえば、先日の「女装の集い」は無事に行って帰ってきました。
想像していたより随分帰りが早かったので、何のために行ったのだろうと思いましたが聞いていません。
それで、また今度大阪でも別の場所に行くと言っています。
「それって、電車乗り換えて疲れるやろうけど、そうまでしても行きたいの?」と聞いてみました。
すると「行きたいねん」と。
「それならば大いに行っておいで」と言いました。

今日は朝からMエちゃんにネイルをしてもらい、その後、孫達は春休みなので、孫2人と遊びに行きました。
お昼ご飯を食べ、服を買ってあげ、ゲーセンで遊び、カフェでお茶をして、、、
夜ご飯も持たせました。
Mエちゃんは夜までネイルの予約が入っていると言っていたので、、
私も息子の事も気になるので、夜ご飯までは付き合えないので、本当ならもう少し孫といてやりたかったですが、帰ってきました。
孫兄はもう今度中2ですが、私と遊んでくれます。
そらそうだわ。私と遊ぶと良い事あるもの笑