昨日のUSJはとても楽しかったです。

でもやはり、元気な者でもかなり疲れますから、
家からほとんど出ない長男は歩く距離を考えただけでも今は無理だと思いました。

日が暮れるのが早いので、午後5時半には点灯した綺麗なツリーを見る事ができたので、パレードまでは残らず、家に8時過ぎには帰って来られました。

一応朝、長男には
「もし、遅くなったら先に寝といてね」とは言っておきましたが、起きている時間に帰れて良かったです。

USJにミニヨンのサンタ肉まんを売っていて、
それがとても可愛くて、美味しくて、
孫に買ってあげると
「美味しすぎる!おうちにも持って帰りたいくらいや」と言うので、家に持って帰るのも買ってあげました。

すると、すごく喜び、
「ばぁばに10回ありがとうと言う!」と言って
「ありがとう、ありがとう、、、」と10回言ってくれました。

値打ちのある肉まんでした笑
{966DB799-9927-4E1D-898A-A15A67A85621}